2024結婚記念日の旅 その7 [#大正庵釜春本店]  | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2024結婚記念日の旅 その7 [#大正庵釜春本店] 

Evoon

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。お引き立て戴きありがとうございます。

 

本年も引き続き週末を中心とした不定期更新とさせて戴いております。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わります(月平均10~12回程度更新)。

 

当ブログ又はFacebook・Twitterをフォローして戴ければ最新記事をお読み戴けます。

 

当ブログで取り上げる情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

うどん好きのカミさんのために、お昼はうどんとかねてから決めていました。

 

探し当てたのがこちらのお店でした。

 

勿論、自慢のうどんは店内で丁寧に手打ちしています。

 

 

 

 

うどんで有名なお店ですが、お店の内外の雰囲気はとても上品で

 

ちょっとした高級料理店の風情が漂います。

 

 

 

 

ここの一番の看板メニューは「元祖・釜揚げうどん」。

 

さすがに看板メニューだけあって、なかなかの迫力です。

 

 

 

 

勿論、愛知名物「味噌煮込みうどん」も定番メニューです。

 

あの麺の硬めの食感が苦手な方には軟らかめに仕上げてもらう事もできますよ。

 

 

 

 

 

 

こちらのお店の詳細情報は僕の食べログレビューにてご確認ください。

 

大正庵釜春本店(愛知/岡崎公園前)の口コミ詳細 [食べログ] (tabelog.com)

 

 

 

 

 

<次回へ続く>