ある日の酒席にて・・・ [#日本酒会 ] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

ある日の酒席にて・・・ [#日本酒会 ]

HafH

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。お引き立て戴きありがとうございます。

 

本年も引き続き週末を中心とした不定期更新とさせて戴いております。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わります(月平均10~12回程度更新)。

 

当ブログ又はFacebook・Twitterをフォローして戴ければ最新記事をお読み戴けます。

 

当ブログで取り上げる情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

先日、都内某所で行われた日本酒酒席でのひと時です。

 

まずは生ビールビールから・・・。

 

 

 

 

日本酒と和食を楽しむ会です。

 

 

 

 

 

しじみ入りの吸い物。

 

日本酒に汁物は嬉し過ぎです!

 

 

 

 

 

 

新鮮そのもの!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あつあつジューシーなカキフライも。

 

 

 

 

これだけでもなかなかの銘酒揃いでしたが・・・、

 

 

 

 

これも出ちゃいましたよ!「十四代」が。

 

 

 

 

いや~大満足の夜でございました~。

 

 

 

 

そして締めにはこれまた新鮮なTKG

 

ごちそうさまでした。