2022遠州日記アーカイブ その10 [#八百徳] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2022遠州日記アーカイブ その10 [#八百徳]

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

現在、諸事情により週末を中心とした不定期投稿とさせて戴いております。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わる事があります。

 

また、その関係で情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

せっかく浜松に来たのに、ここに寄らない人はモグリだと思いますよ。

 

(鰻の苦手な方は仕方ありませんが・・・)

 

 

 

 

お店の外へも香ばしい匂いがプンプン。

 

 

 

 

さあ!ここは豪快に戴きましょうぞ(笑)

 

 

 

 

 

こちらのお店の詳細情報は僕の食べログレビューにてご確認ください。

 

あまのじゃくさんのトップページ [食べログ]

 

 

 

<次回はいよいよ最終回>