2022日帰り北関東探訪記アーカイブ その8 [#ここはどこ?] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2022日帰り北関東探訪記アーカイブ その8 [#ここはどこ?]

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

現在、諸事情により週末を中心とした不定期投稿とさせて戴きます。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わる事があります。

 

また、その関係で情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

どうくつ酒蔵を出た後、付近を見回してみたらこんな風景に出会いました。

 

何か北海道や九州の辺鄙な炭坑付近みたいな・・・。

 

我々より下の世代だと絶対に知らない映画

 

幸福の黄色いハンカチ」を思い出してしまいました。

 

関東でもちょっと足を伸ばせばひと味違う風景に出会えるんですね。

 

やっぱり旅っていいものですね~。

 

 

 

 

 

<次回へ続く>