2022黄金週間・信州旅アーカイブ その20 [#信州の菜の花] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2022黄金週間・信州旅アーカイブ その20 [#信州の菜の花]

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

現在、諸事情により週末を中心とした不定期投稿とさせて戴きます。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わる事があります。

 

また、その関係で情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

安曇野から上信越道方面へと戻る途中、

 

菜の花畑に人が群がっているのを発見、ちょいと休憩してみました。

 

 

 

 

 

2月の南伊豆の旅では既に菜の花が咲き、

 

お祭りムードになっていましたが、信州の春は遅いのですね。

 

 

 

 

みんな思い思いに写真等を撮っておりました。

 

 

 

 

この菜の花畑、南伊豆のそれよりもスケールが大きくて一層輝いて見えました。

 

前日の肌寒さが嘘の様な穏やかな風景でした。

 

 

 

 

<次回は最終回>