2021初秋・諏訪の旅 その23 [#ひまわり市場] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

2021初秋・諏訪の旅 その23 [#ひまわり市場]

ウォーターサーバー Frecious(フレシャス)

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

コロナ感染が予断を許さない状況が続いており、本年も正常な活動が出来ていないため、

引き続き週末を中心とした原則週数回程度の不定期更新とさせて戴いております。

 

なお、更新頻度は時期等により大きく変わる事があります。

 

また、その関係で情報は最新のものとは限りませんのでご了承下さい。

 

その分記事は充分吟味してお届けしていきますが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

翌日は仕事で自宅までの距離は遠いので諏訪を早々に出発しましたが、

 

カミさんからまたせっかくだからと寄り道リクエストが出まして(苦)、

 

中央高速道を途中でウィンカーを左に車・・・。

 

立ち寄ったのが、大人気のスーパー「ひまわりひまわり市場」さんでした。

 

 

 

 

当時は大した知識もなく寄り道したので解りませんでしたが、

 

失礼ながらこんな山梨県のはずれのスーパーがこんなに盛況だとは思いませんでした。

 

 

 

 

薪を売っているのもこちらっぽいですが、

 

こちらに訪問直後中京テレビ(日本テレビ)系で放送中の「オモウマい店」で

 

取り上げられてからはもっと混雑が凄くなり、これまたびっくりです。

 

実は僕等、このひまわり市場にこの旅の翌月にも訪問する事となったので、

 

その時の出来事をお送りする際に、詳報を改めてお届けしたいと思います。

 

とにかく行かれた事の無い方は、ご自身で確認され是非訪問をお薦め致します。

 

 

 

<次回へ続く>