湘南台で高円寺? [#麺処高円寺田ぶし] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

湘南台で高円寺? [#麺処高円寺田ぶし]

【ニチレイフーズ】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

相変わらずコロナ禍等での諸事情が重なり正常な活動が出来ていないため、

当面の間週末を中心とした週数回程度の不定期更新とさせて戴いております。

 

なお、更新頻度は時期により大きく変わる事がありますのでご了承下さい。

 

時節柄記事は充分吟味してお届けしていきます。是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

今回は藤沢市で高円寺のラーメンラーメンを試食してみましたよ。

 

 

 

 

最近のラーメンって、「節系」とか「あごだし」とか色々出て来ておりますが、

 

こちらのお店もそんなラーメンの一つでした。

 

 

 

 

さて、お味は如何に・・・?

 

 

 

こちらのお店の詳細情報は僕の食べログレビューにてご確認ください。