本庄早稲田で天ぷら [#天ぷらやまと] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

本庄早稲田で天ぷら [#天ぷらやまと]

WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

 

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございます。

 

相変わらずコロナ禍等での諸事情が重なり正常な活動が出来ていないため、

当面の間週末を中心とした週数回程度の不定期更新とさせて戴いております。

 

なお、更新頻度は時期により大きく変わる事があります。

 

緊急事態宣言解除後も油断は禁物ですが、是非気楽にお付き合い下さい。

 

 

 

 

仕事で埼玉県は本庄市へやって来ました。

 

上越新幹線・本庄早稲田駅周辺は何もなかった平地に

 

スーパーマーケットやホームセンター、そして飲食店等がポツポツある

 

不思議な街並を形成しているのですが、当日の昼食に立ち寄った天ぷら店は

 

そんな街並の中心部にあり結構目立つ存在になっています。

 

 

 

 

ボリューミーな天丼や、

 

 

 

 

揚げたて・出来立てを都度提供してくれる定食が食欲をそそります。

 

 

 

 

こちらのお店の詳細情報は僕の食べログレビューにてご確認下さい。