20195月・新潟ダブル旅 その17 [#とんかつ政ちゃん新潟駅前店] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

20195月・新潟ダブル旅 その17 [#とんかつ政ちゃん新潟駅前店]

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。いつもご訪問戴きありがとうございますバンザイ

 

仕事上その他の事情により、当面の間週数回程度の不定期更新とさせて戴いております。

 

更新頻度等の関係で、過去の情報を振り返る内容が多々あるかと思われますが、
 

最新情報はご自身の責任でご確認下さい。引き続き変わらぬお付き合いを戴けたら嬉しいです。

 

 




「たれかつ丼」命名のお店である政ちゃんが新潟駅前にオープンしていました。

 

政ちゃんは僕的には新潟でとても好感度の高いお店で、

 

以前訪問したこのお店の本店は高級寿司店の様な重厚な雰囲気。

 

その雰囲気とかつ丼の旨さに感動し、次回は是非お酒を戴きながら

 

たれかつをつまむつもりでいたのだけど、本店は市内の繁華街からかなり外れており

 

車でないと訪問が難しく手を拱いていたところ、

 

この駅前店オープンを見かけ、本店に出向かなくても気軽に立ち寄れる状態になったのは

 

僕にとって大変素晴らしい事だったのです。

 

 




本店の雰囲気を踏襲したかの様な上品な雰囲気の中で戴くたれかつ丼は、

 

食べる前から濃厚で甘~い香りが漂い、口中が唾液で満タンに・・・(笑)。

 

 

 

そんなお店の詳細は、僕の食べログレビューにてご確認下さい!!

 

「たれかつ丼」命名店が新潟駅前進出でビックリ!