京の冬の旅2018 その9 [#真夜中の大浴場] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

京の冬の旅2018 その9 [#真夜中の大浴場]

旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。毎度ご訪問戴きありがとうございますバンザイ

 

既にお知らせの通り、当面の間週末・休日を中心とした週数回程度の不定期更新とさせて戴いております。

 

仕事上の理由等により状況に変化があるかもしれませんが、ご了承のうえお付き合い戴ければ嬉しいです。

 

 




ホテルに戻り、軽く一風呂sao☆

 

このホテルには地階に男女別大浴場が設けられており、

 

夜は午前1時迄入浴する事ができるんだと・・・。

 

このホテルは客室のバスタブも広く、大浴場へ出向なくても充分快適なんですが、

 

やっぱり広いお風呂で自由に湯に浸かり、身体を存分に洗えるのは嬉しいですよね。

 

午前0時半の大浴場は無人で静まり返っておりました。

 

 

 

 

一つ一つ仕切りのある洗い場がいいですよね!

 

 

 

 

庭園風の半露天風呂まで・・・。

 

 

 

 

パウダールームも清潔で快適です。

 

 

 

 

綿棒・ひげそり等も完備されておりました。

 

 

 

 

身体や顔に対応するローションは用意されていました。

 

しかし、髪の毛関係のスプレーやトニック等が用意無しなのは残念。

 

敢えて更に言えば、サウナが付いていたら、なお良かったのに・・・。

 

でも、ゆっくり足を伸ばせたから、まっいいか!