あまのじゃくのさわやか信州・奥飛騨慕情 その6 [穂高荘山がの湯] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

あまのじゃくのさわやか信州・奥飛騨慕情 その6 [穂高荘山がの湯]

スーツケース旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。ご訪問ありがとうございますバンザイ

 





平湯温泉のバスターミナルからお宿迄は徒歩3分!

 

お宿迄の道のりは思わず見とれてしまうほどの美しさ!

 

爽やかな空気の中、山々に囲まれた景色を眺められるのは本当に幸せ!

 

 




そして到着した今宵のお宿はこちら・・・。

 

 






ゆったりとしたロビーで寛げそう。

 

 





外気温24度とは言え、夏は夏!

 

冷たいドリンクサービスはやっぱり嬉しい!

 

 

 

 

池を配した中庭を望むテラスも夕方とかは気分をそそられそう。

 

 




湯上りにここでビール麦酒ってのも良さそうだな~。

 

 




フロントに置かれた看板も誇らしげ。夕食が楽しみ~。

 

 




さあ、お部屋はどんな感じなのか???

 

詳しくは次回へ・・・。