下北沢でお好み焼き&もんじゃ三昧! [#みんなん家] | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

下北沢でお好み焼き&もんじゃ三昧! [#みんなん家]

スーツケース旅とグルメグルメとsao☆温泉を愛するあまのじゃくです。ご訪問ありがとうございますバンザイ

 





先日、小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩5分程のところにある

 

もんじゃ&お好み焼きのお店にお邪魔する機会を得た。

 

下北沢は毎日小田急を利用して通勤している僕にとって、なぜかこれまであまり

 

縁がなかった街で、途中下車するきっかけに恵まれなかったから、この機会は貴重である。

 

 

 

 

顔が少々脂臭くなっても思い切りもんじゃやお好み焼きが無性に食べたくなる事ってありますよね?

 

このお店はそんな欲望をスマートに解決してくれそうです。

 

 




牡蠣が苦手でなければ、こんな大ぶりのプリブリな牡蠣入りのやつなんて如何??

 

その味と言ったら、それはもう・・・!!!

 

 

 

お酒やお酒のつまみも充実しているこのお店の詳細は、僕の食べログレビューでご確認を!!

 

 

ボリューミーだけど繊細で奥深いお好み焼き・もんじゃ焼きが堪能できるお店