こんな事もあるんですね | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

こんな事もあるんですね

先日、僕のブログの読者で、九州は福岡で精力的にご活躍され、とても人間味あふれる古川シェフのブログ、


シェフ@フルカワ オフィシャルブログ」に貼り付けられた、おみくじパーツの記事を拝見しておりましたが


http://ameblo.jp/chef-furukawa/entry-11142365863.html  



この記事では、彼のブログ読者でいらっしゃる美波さん、オーベルジュディレクター美波の南国鹿児島日記  


で、その実験結果(?)が大成功(?)に終わった事を報告がてらに記されていたのです。



このやりとりを興味深く拝見していた僕、こちらでもその実験をしてみようと、おみくじをひいてみたところ・・・、



教訓「やっぱり人のマネはいけません!」。今年は本当に色々とついていないですね・・・(トホホ(^_^;)。





読者登録してね