明後日18日(水)から記事投稿を再開致します | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

明後日18日(水)から記事投稿を再開致します

こんにちは、フードアナリスト&温泉ソムリエあまのじゃくです。相変わらず寒いですが、皆さんお元気ですか?



既にお知らせしておりますが、度重なるパソコンパソコンの不具合には、正直精神的に大きなダメージを覚えました。


不運は重なり、風邪がぶり返して体調まで最悪です風邪。嗚呼~それなのに、それなのに・・・、


フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記


あの感動よ、再び!」の思いで買ってた、サッポロ・黒ラベル黒ラベル箱根駅伝缶駅伝」をヤケになって痛飲。



読者の皆さんからの、大変温かい励ましの言葉の数々に、一見ポジティブなお返事をさせて戴いていたものの、


内心ではふっ切れずに、「こんな事ではいけない」と思いつつ、やり場の無い怒りに拳を握りしめていたのです。




金曜・土曜の2日間は、怖くてパソコンにも触れませんでしたが、どうにか気分回復、この文を書くに至りました。






明後日の18日から、ぼちぼちですが記事投稿を再開致します。それでなくても、記事展開が少々遅れています


ので、できるだけ早く元のリズムに戻していき、皆さんのご支援にお応えしたいと思っています。


ただ、不安定なパソコンの様子を見ながらの対応となる為、当面毎週火曜日は記事投稿をお休みさせて戴き


週4~5日のペース(状況により多少ペースダウンの可能性あり)での対応とさせて戴く点、お許し下さいごめんなさい




最後に、こんな「へなちょこ」(古い表現だね~)な僕に、エールを送って戴いた読者の皆さんに感謝致します!




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


<おことわり>


最近、僕のブログに「なうフォロー」のみ・「ビグ」利用のみでの訪問される方を、多くお見受けします。



僕のブログでは、読者登録されていらっしゃらない方からの上記行為は、全てお断り致しております。


また現状、僕は「ピグ」・「なう」等に対応している時間はございません。


僕のブログへのご意見・ご感想については、記事本編のコメント又はメッセージへお願い致します。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□








読者登録してね