また・・・ | フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記

また・・・

こんにちは、フードアナリスト&温泉ソムリエあまのじゃくです。いつもご訪問戴きましてありがとうございます。


新年になって富士山、はや10日以上経過しましたが、皆さんはこの新年を、どの様にお過ごしの事でしょう??





さて、僕の方はと言うと・・・、




昨日、パソコンパソコンがまた故障してしまいました。昨年末に買換したばかりの、まだ新しいのがなんです(泣)。


これには、正直驚き(゚Ω゚;)って事より、今までに全く体験した事のない脱力感に襲われたのです。


おかげで、今日はほぼ1日中何もやる気がしませんでした。夕方迄とにかくボーッと、って感じで・・・(^_^;)。




それでも、少し暗くなりかけてから、どうにか奮起してパソコンショップには出向いてみました。



不具合は、Outlook(メールソフト)の破損。全くメールが開かず、送受信はおろか、閲覧も不能と言うもの。




結果は・・・、






メールソフト自体は修復され、作動する様にはなりました。ですが、メールの履歴は全て消滅と言う有様(泣)。


新年早々、本当についていません。今年こそ毎日記事更新の目標は、正月明けたった1週間で途絶えました。




まあ、メールソフト以外のデータや、パソコン本体は無事だったので、記事更新はできるのですが、疲れました。



おまけに昨晩、帰りがけに風邪をひいてしまった風邪ひきみたいで、体調まで最悪・・・最悪



本当にこの疲れと怒りを、いったいどこにぶつけたらいいのやら、って感じなんです(#`ε´#)。





って事で、読者の皆さんには大変申し訳ありませんが、しばらく記事投稿をお休みさせて戴きたいと思います。



全て僕のわがままですが、少しパソコン(ブログ)から離れ、気分転換をさせて戴ければと・・・。



約2週間後には、オファーを頂戴したイベント等が控えており、このままの状態で続けていく事は、かえって関係


各所に大迷惑をおかけする事になりかねないとの、苦渋の決断のつもりです。



ようやく、ランキング等も正常に戻りつつあったところ、僕としても大変残念ですが、ご了承戴きたいと思います。


なるべく早く復帰(できれば3日程度?)し、皆さんのご要望にもお応えしていく所存ですので、ご理解下さい。





なお、他のブロガーの皆さんの記事につきましては、休稿中にも可能な限り拝見させて戴きたいと思います。



何卒今後共、「フードアナリスト&温泉ソムリエ・あまのじゃくの食道楽日記」を宜しくお願い致しますお辞儀ハリポタ