こんばんは~

たまもとです✨


今日は抜歯してきましたえーん


めちゃくちゃ緊張しました。


でも、歯医者さんが「こんなにきれいにまっすぐ生えている親知らずなら抜歯の痛みはないです✨」


といったので本当かなあえー


と思っていたのですが、ホントに痛くなかったです✨

あんなに覚悟を決めていったのに、ものの数分で終わりました。


でも麻酔切れたら痛みが、、、。

何故か抜いていない下の歯が痛みますえーん

痛み止めでロキソニン飲んでます。





 

 




そして記念写真撮りました。すごく真っ黒な親知らず、何年も私のために頑張ってくれてありがとう爆笑


という感謝の気持でいっぱいになりました✨


写真アップもちょっと汚すぎるのでやめておきますてへぺろ


 痛みのために今日のご飯はこちら爆笑

 



 

 



 

 



 

 

歯が抜けたところは大きな穴になっています。