こんにちは☀たまもとです✨


ちょっと風邪を引き寝込んでおりました爆笑

大人になってから風邪をひくととても長引くようになリました。ちょっと体力つけないといけないですね爆笑


今年の新NISAで買った株の中に上場廃止を発表した、ファンケルがあります。


上場廃止になるってことはということでずっと買ってから赤字だったのですが、サクッと売ってしまいました!

しかし売ってから思ったのが1800万円枠が減った??

ということがよくわからず、、、。

税金も、、、、。


いやずっと赤字だったのがプラスになったから感謝していますウインク

できればもっと赤字のポーラ・オルビスもプラスにならないかな~!