子ども会イベントで同じものを2回やることを提案されていますショボーン


始まったばかりで、よく知らない方に強く言うこともできずそのまま予算案を上げましたえー


通ったら市から補助金が出るそうです爆笑


同じことを2回したら子どもたちは来ないでしょ!!と言ってみたんですけど、聞いていない。

というか、パワーバランス的に潰せると思っていると思う。


友達が役員に一人もいないのがいけないんだろうなあ~えー

目新しさを求めるなら親の参加促すぐらいかなあ口笛



 手品は却下されちゃった爆笑

 



 手品は好きで結構道具を持っていますチュー

 



 手品習っていたよ爆笑

 


でもスプーンはまがんなかった笑い泣き

 

 

モルックも却下されちゃった照れ

 

 


水鉄砲持ち寄り、水鉄砲大会も却下ガーン

 

 

水鉄砲にいれる水をカラー食紅にしようといったからか???てへぺろ