子ども会イベント 手品でごまかすの

 



 これは一年生ぐらいなら騙されてくれるかな~?

 


本日、子ども会の役員会でした!


そして聞いたことは、役員募集のときはみんな1番楽なもの一つしか丸をつけていないということガーン一つしか丸うってなかったらそこになるらしいびっくり

知らなかったえーん


2つ丸をつけてください!とあったのでふたつ丸つけてしまった、、、。

そして確実に大変な方になってしまった、、、。


いつもそれでバカ正直に書くと4役になります。


PTAも、子ども会も、こども園は役員の会長までやった。


毎年この時期に話題になるけど、嫌か嫌じゃないかって一緒にやってくれる人次第だなと思う今日このごろ。ウインク


土日に役員会と言われるとすべて有給だから困ってるキョロキョロ


子ども会イベントでやる予定

 

 



 こちらも子ども会イベントでやる予定