昨日は最強開運日 | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

昨日は、最強開運日音譜


天赦日と大安と甲子の日が重なって良い日だとかラブラブ


なのでパワーをもらいに参拝してきました爆笑



ご朱印と花手水を巡りました。





ちょっとしたイレギュラーも幸運になり


優しい人々に会い


最強の開運の日だと感じました。



ちょっとした光が美しく


沢山のハート♡を見つけると楽しく


花手水が綺麗で


心が癒されました。


これからもずっと変わらない日々が続くことを…