久しぶり散策 | あらちゃんのブログ

あらちゃんのブログ

2010年から始めたブログ…闘病の為一旦区切りをつけたくて削除してしまいました。
また元気に生活を送ることができ、その時感じたありのままの気持ちを気ままにひとりごとで綴っています。

先日、久しぶりに散策♩


紅葉がキレイだと聞いて、ずっと前から行きたいと思ってた。



かわいいHalloweenのディスプレイがお出迎え♬


アチコチ歩き回って3時間爆笑






紅葉など景色がキレイだったから、あっという間に3時間が経ったけど、やっぱり疲れたあせる


毎日ようにジムに行ってるけど、まだまだ筋肉が足りないのね。


マシンで筋トレより、スタジオレッスンが大好き💕


汗を流して、水を飲んで…デトックス


体力つけて免疫力アップ


負けない…


笑って、楽しく暮らす…


それがちょっと無理してるのかな?


でも、黙って家にいるより動いてある方が好き。