速読 | 阿久津 貴史 オフィシャルブログ「妥協しない生き方」 Feel Straight Out!!!

速読

阿久津貴史
雑誌のお勧め本に出ていたのでふと買って読んでみたのですが結構よかったです。

官僚が何を読んでいるか?というところを知りたいというよりとんでもない仕事量の中どう本を読んでいるのか?というところが気になってのことです。


多読すべきか精読すべきかの見極め方、さらに読むべきでないと判断する方法、フォトリーディングの仕方と勉強になりました。

結果、その後かなり速く読めるようになりました。

普段中々読書時間を確保できないので一駅とかの乗車でもできるだけ本を読むようにはしているのですがこれから一区間でも数ページはこなせそうなので買いだめしすぎた本を消化していけそうです。







最新スポーツサプリメント Peak Performance Nutrition
http://theppn.jp

東京,23区,パワーリフティングジム,TXP,

とにかく強くなりたい!勝ちたい!パワーリフティングをしてみたいスクワットベンチプレスデッドリフトを強くしたい!そんな方は 東京都練馬区豊玉にあるパワーリフティングジム Team X-treme Power!!!まで!ご見学ご希望の方はinfo@t-x-p.comまでお問い合わせください。