話し下手も話が好きに!ウェールズ歴史が教えてくれたこと | イギリス・ウェールズの歴史を活かす

イギリス・ウェールズの歴史を活かす

イギリスやウェールズの歴史、活躍した歴史上の人物を紹介し、面白い内容や役に立つ点をお伝えし楽しんでいただくページです。


僕の人生を変えたウェールズの歴史。

話すことが苦手で避けていましたが、ウェールズの歴史を話していると楽しくて口下手ですが話すのが好きになってきました。

そんなウェールズ歴史とのエピソードです。


因みに、ウェールズには日本と共通点があると思います。

・ウェールズ歴史は日本の戦国時代の様に戦いが多く、また多くのお城がある
・ウェールズ歴史は日本の武将の様に、多くの優れた王がいる
・ウェールズ人は日本人と同じように、自然と共に生き素朴な人々で
 ウェールズ魂がありウェールズを誇りに思い仲間を大切にする

などです。詳しくはこちらをご覧ください。