玖珠町 中学校同級会へ | あきよしのブログ

玖珠町 中学校同級会へ

今日は幼稚園から中学校までほぼ一貫教育(要は人数が少なくてメンバーがほぼ一緒)の同級会に参加するため帰省します。


竹田市のとんちゃんコーヒーで休憩です。


一旦実家に戻りマイカーを駐車したら歩いて同級会会場へ向かいます。山間部とはいえ日差しが指すと暑いし。


大分自動車道の高架下で休憩して体温を下げます。


滝神社の御仮屋で小休憩。滝の市はこちらばかりにアクセスしていたけどね。


滝神社の御仮屋を前から。


滝神社の御仮屋からの見晴らし。


場所を移動して桜ケ岡瀧神社からの階段。


稚児の際に並んだ階段。あれから55年は経ってる。さて、記念撮影も終われば、よーかろーの同級会(宴会)に向かいましょう。