とんかつの竹亭 イオン隼人国分店へ | あきよしのブログ

とんかつの竹亭 イオン隼人国分店へ

魚料理の店に行こうと連絡したら水揚げがもうひとつと言われるので竹亭に行ってみます。


順番待ち中に注文を済ませて席空き待ち。


着席。直ぐに料理が来たので慌ててお茶から撮ります。


テーブルのメニューも解説付き。


上ひれかつ定食にしました。


上ひれかつ。


味噌汁と漬物。今日は塩辛く感じたけど夏仕様かな。


上ひれかつに竹亭特製ソースをぶっかけ。


キャベツにもドレッシングをぶっかけ。ドレッシングも美味かった。


無駄に拡大。


いただきます♪


イオンのお知らせコーナーにバイト募集のお知らせがありました。まかない付きかな?