竹田市 ドコデモカフェ tonchanへ | あきよしのブログ

竹田市 ドコデモカフェ tonchanへ

金比羅うどんの後はひたすら山間部の新緑まぶしい道を駆け上がり久住町のどこでもかふぇTONCHANに到着。


どこでもかふぇTONCHAN。


どこでもかふぇTONCHANは久住山荘の真ん前にあります。


どこでもかふぇTONCHAN。


注文はカフェオレです。コーヒーは胃にアタックするので柔らかいやつで。


コマーシャル。とんちゃんにご挨拶して北九州へ引き上げます。


途中、同級生ライダーに連絡したら実家で田植えの準備をしていると言うので邪魔してみます。小学校まで徒歩5分やな。


続いて添田町を午後5時前にクリア出来そうなのでめんべい工場にも寄ってみます。ぶらっとするつもりが結構盛り沢山な一日でした。