吉賀町 ふるさと村大谷屋へ | あきよしのブログ

吉賀町 ふるさと村大谷屋へ

SLやまぐち号を見た後、折角近くまで来たので中々来られないうどん自販機に行って見ます。


大谷屋。


こちらにうどん自販機があります。


故障中との貼り紙が目に入りハッとしました。


うどん自販機は営業中です。


うむ、営業中。


メニューはかき揚げうどんとラーメン。


箸はこちら。


薬味はコショウと七味がぶら下がっています。


トラブル事例とトラブル発生時の対応が示されてます。古い機械なのでトラブルは仕方ないけど、やかましい輩が居るんだろうな。


お金を投入しました。


最近うどんが続いているのでラーメンにします。うどん自販機の大看板はうどん・そばなんですが。


25秒からカウントダウン。


カウントダウンはドキドキしますね。


心拍数が上がってきました。


ひゃー。


ドン!って鳴りましたよ。


あっ!丼が見えます。


ラーメン。チャーシューが肉厚です。


コショウを振ろうとぶら下がっているヤツを振ったら七味でした。(笑)


いただきます♪ 醤油ラーメン?は食べ慣れないけどラーメン自販機ではやや満足かな。チャーシューは350円にしては素晴らしいです。