北九州市 資さんうどん一枝店へ | あきよしのブログ

北九州市 資さんうどん一枝店へ

連休最終日は雨のため射幸心の有る方々は行列を作っております。


アパートでの内業を中断して昼ごはんに行ってみます。


資さんうどん一枝店。資さんうどん一号店で新入社員の頃から通っています。


バス停前。


店内は他の資さんと似た作りですが、初代の頃は労働者が通う薄暗いうどん屋でした。(笑)


着席。


かしわおにぎりが売り切れてなくて良かった。


ハリハリ漬けは小皿提供になりました。


再度、かしわおにぎり。


きつねうどんは大盛りで。


きつね。


いただきます♪今日の出汁はいりこ風味が若干あったけど気のせいかも。