都城市 高千穂牧場 まきばのレストランへ | あきよしのブログ

都城市 高千穂牧場 まきばのレストランへ

昼ごはんは高千穂牧場でランチの割引キャンペーンが行われていると聞くので行ってみます。


会場はまきばのレストラン。


定番メニュー。


左側は日本語、右側は英語かな。


ちょい早めに着いたら空いていたけど帰る頃にはかなり席が埋まってました。


割引キャンペーンのメニューは決まっているけど。


セットされました。


窓からの景色。天気が良ければ高千穂峰が眺められるポジションです。


サラダ登場。


ステーキランチの登場。


美味しそうです。


スープ。


特製タレをぶっ掛けました。


骨付きのやつ。


ステーキ。


頂きます♪


食後は軽く散策してみます。


雨上がりなので芝生も湿っているかも。


晴れていればこんな感じかな。


今日は雨上がりだからかお客さんも少なめです。


霧島連山のパノラマパネル。また次回天気のいい日に来て運動不足を解消せねばなりません。(笑)