北九州市 津田屋食堂からの色々 | あきよしのブログ

北九州市 津田屋食堂からの色々

定期健康診断の後は昼ごはんへ。適当に街中を歩いていたら満開の桜の咲く学校を見つけたので見ていきます。


バランス良い配置とボリューム感。


小倉中央小学校。


満開。


昼ごはんはネットで見かけた津田屋食堂。


人気店らしく席空き待ちが少々。


着席しました。


メニュー。


人気のチキン南蛮定食にしました。


チキン南蛮。


別角度から。


味噌汁。


頂きます♪


食後は更に歩いて


ちくわマンも久しぶり。


更に歩いて


市庁舎周りの桜。


バランスの良い桜。


小倉城と桜。


春休みだからか平日にしては人通りあり。


週末なので午後からは自宅へ帰ります。


帰り道の道草はハちゃん堂の工場直売所へ。


駐車場。


お知らせ。早めの来店がお勧めということを知りました。


アウトレット品ではないけどガバなやつを。


ソースも買いました。


たこ焼きまで追加アップしてみます。熱々で口の中も焼きました。