霧島市 大空食堂777へ | あきよしのブログ

霧島市 大空食堂777へ

昼ごはんは雨の中、鹿児島空港内にある店を目指します。


満車のため一時待機です。


2時間は駐車無料なので時間を気にせずにゆっくり出来ます。おそらく天気が良かったら待ち時間も長かったかな。


大空食堂777です。


横側に綺麗な看板がありました。


メニューは蝋細工もあります。


今日の狙いはこちら。


着席。


今日の狙いはこちら、鶏飯バイキング。空港内のレストランなのにこの安さは魅力的です。しかもバイキング、食べ放題とは。(笑)


他の定食もそう高くはなく。


なんか大空食堂777さんは儲ける気があるのかな。


安心価格のオンパレードです。


鶏飯バイキングのセット登場。丼は陶器です。


店内中央部に鶏飯コーナーがありセルフで盛り付けるシステムです。


錦糸卵が無いので相方に本場奄美では錦糸卵があって・・・と言ったらここにも有るとのこと。単に盛り忘れか。


サラダ。


頂きます♪


食べ放題なので2杯目をセット。確かに錦糸卵は有りました。(笑)


盛り付けのモデル。


頂きます♪


食後は無料の航空展示室SORA STAGEへ


機上の人になりました。


奄美大島に赴任する際に乗ったYS-11。懐かしい。


YS-11のうんちく。


展望台もありますが残念ながら雨。また天気の良い日に来るかな。