霧島市 路地裏カフェへ | あきよしのブログ

霧島市 路地裏カフェへ

昼ごはんは鹿児島空港近くの路地裏カフェへ。最初来た時は場所が分からず苦戦しました。


この看板に惑わされる。書いてあることは間違いではないけど。


近くのホニャララに車を止めて後は歩きです。


路地裏カフェに到着。


ランチ時は平日でも予約がお勧めです。


着席。前回の紙メニューから食べたいものを選ぶシステムからスマホで注文するシステムに変わってます。


スマホの注文画面。


隣りの席が空いたので店員さんにお声かけして撮りました。ムーミン好きなのね。


チキン南蛮セットの登場。


美味しそうなチキン南蛮ほか。


スープ。


チキン南蛮。味付けが甘いけど美味しい。


ナポリタン。


サラダのドレッシングも良い味です。


飯。頂きます♪


食後のシフォンケーキとコーヒー。組合せは色々あります。


どれも美味しくて人気店なのが分かります。それを聞き付けて来られたのか両隣りのご婦人方の声量は激しかったな。(笑)


相方の注文はチリコンカーン。スープなどは一緒の構成です。