霧島市 遊食豚彩いちにぃさん国分店へ | あきよしのブログ

霧島市 遊食豚彩いちにぃさん国分店へ

昼ごはんは霧島市にある遊食豚彩いちにぃさん国分店へ行ってみます。今日の昼ごはんは軽めのヤツを狙います。

 

前回来た頃は木々の葉っぱが茂っていて日陰が出来ているイメージだったけど今日は店舗がくっきりと見えます。

 

平日なので待ち客もそうないかな。

 

遊食豚彩いちにぃさん。

 

外にもメニューがあります。

 

こんなところにも遊食豚彩いちにぃさん。

 

行ってみましょう。

 

ちょっとだけ待ちましたけど直ぐに座れました。

 

豚味噌でも眺めながら料理を待ちます。

 

黒豚しゃぶかつ定食。

 

豚汁、開帳。

 

黒豚しゃぶかつ。なんか撮った結果というかバランスが悪いな。

 

熱々の豚汁、美味しそうです。

 

黒豚しゃぶかつは、おろし出汁で頂きます。

 

ほら、しゃぶかつの中の肉はしゃぶしゃぶにも使える薄手の肉を巻いてあります。

 

と思っていたのにうっかり、黒豚しゃぶかつにも特製ソースをぶちまけてしまいました。

 

特製ソースが掛かっていない黒豚しゃぶかつを選んでおろし出汁に投入。頂きます♪

 

合間に豚味噌も白ご飯に乗せてご飯があったかいうちにいただきます。軽めの昼ごはんも食べ終わるころにはタプタプになりました。