北九州市 資さんうどん一枝店へ | あきよしのブログ

北九州市 資さんうどん一枝店へ

休日出勤が昨日夕方に決まり午前中には終わりを目指していたけど叶わず遅めの昼ごはんです。


いつものバス停からの


資さんうどん一枝店。よく見たら24時間営業じゃないんやね。


とにかく腹減った。早く食べないと夕食が遅くなるし。


消化のよいきつねうどん、かしわおにぎりにしました。


きつねうどん。丼のデザインは北九州オリジナルらしい。


かしわおにぎり。


最新パッと見て今日のうどんはえらい油が浮いていると見間違えました。(笑)


頂きます♪


オリジナルデザインの器たち。


休日出勤からの昼ごはん、給油、買い物で中途半端な時間になったけど勿体ないので門司までミニドライブです。


タイミング悪く逆光。


下関側。


パノラマで撮ってみました。


更に東側には火の山。朝晩過ごしやすくなりツーリングシーズン到来なのに残念ながら先週、バイクエンジントラブルの修理費がかなりかかることが分かり廃車にしました。来春くらいまでスクーターライダー♪(笑)