霧島市 Cafe天使のつまみぐいへ | あきよしのブログ

霧島市 Cafe天使のつまみぐいへ

昼ごはんは霧島市牧園町にあるcafe天使のつまみぐいへ。関平鉱泉の近くかな。


天使のつまみぐい。


定休日、営業時間に注意だね。


着席して霧島のお冷いただきます。


ガラス越しの霧島から東側の景色かな。


メニュー。コースかワンプレートの2択です。


ワンプレート。タンドリーチキンがメインです。


ワンプレート。


トマトベースの冷やしスープ。


タンドリーチキンからいただきます。ワンプレートかとなめてましたが味わい深い美味しさ。ソースに何か仕掛けがあるようです。


フルーツサラダ。


プリン。どれも美味しいです。

気になるのは背後で大きな声で喋り、牛の鳴き声に似た大きな笑い声。cafeの雰囲気は台無しで私らと同じタイミングで入ったお客さんも食事を済ませると早々に退散しました。


cafe天使のつまみぐい、以前来た事は有りましたが当時はこちらの貸別荘を利用するために立ち寄りました。