北九州市 資さんうどん西小倉店へ | あきよしのブログ

北九州市 資さんうどん西小倉店へ

暑いけど昼ごはんは何処にしようかと迷った結果は資さんうどん西小倉店。


もうちょっと遠くに外出とも思ったけどスクーターで数分走っただけで汗だらだらです。


しあわせセット継続中。


冷やしも良いね。


他にも多数の冷やし。


そして前回からの宿題だった資さんのうなぎ。


うなぎあれこれ。


待ちます。


うな重。汁は味噌汁から貝汁へチェンジ。


資さんでは初めて見たうなぎのタレ。


なんとサンショー付き。


うな重。蓋を取った全体像を撮り忘れるくらい外は暑いです。


サンショー投下しました。


無駄にアップ。おそらく資さんでうな重を食べるのは初めてかも。


貝汁も美味しそう、頂きます♪