霧島市 遊食豚彩いちにぃさん国分店へ | あきよしのブログ

霧島市 遊食豚彩いちにぃさん国分店へ

昨夜は遅めの帰宅だったので疲労回復に昼ごはんは霧島市の遊食豚彩いちにぃさん国分店へ行ってみます。


正午過ぎに行ったので混雑は必至かと思ったら待ちは1組。チャンス♪


いつもは密を避けて外で待つお客さんもあるけど空いてます。


ゆっくり撮れるし。


ランチメニューもゆっくり見られる。


先客が案内されたら待合せコーナーも撮り放題。


前から撮りたいと思っていたパネルも頂きます。


テーブル席に着席。


ヒレかロースかと考えていたら今まで気づかなかったメニューを発見。


ぶた味噌チェック。


かごしま弁チェック。


黒豚しょうが焼き定食の到着です。赤だしは豚汁に変えました。料金変わらず、


黒豚しょうが焼き。


豚汁。


黒豚しょうが焼き、美味しそうです。


キャベツなど野菜はしょうが焼きのタレと混ぜて食べてくださいとのこと。タレが野菜に合って美味しかったです。


黒豚しょうが焼き、頂きます♪


以降は備忘録で近くのディーラーへ1号車のヘッドライト磨きへ。お祭りやってて菓子も沢山頂きました。


〆はバイクグッズ巡りをしてしまい疲労回復の目的は何処へやら。