北九州市 こだわりうどん一道へ | あきよしのブログ

北九州市 こだわりうどん一道へ

バイクカバーに大きな穴が開いて梅雨台風の時期を考えると浸水は避けられず早々にカバー買いに行き、帰りの昼ごはんです。


北九州市のこだわりうどん一道へ。


2回目の訪問ですがお客さんも慣れて来た感じかな。


入ったら即注文なので背後を確認しながら何を食べるか想像します。


肉うどん、ちくわ天、かき揚げ。おにぎりもと思ったけど大将がサービス(麺増量?)しといたからと言うので様子見です。


肉うどん。


ちくわ天、かき揚げ。


前回も肉うどんが美味しかったけど混雑していて食った気がしなかったので今日はゆっくり頂きます。


うどん麺。


うどん麺。


頂きます♪やはり美味い。


食後はバイクカバーの取り替えを行います。(備忘録)


時間も経っており生地自体が劣化して弱くなっています。


新しいカバー装着。カバーが新しいと中身のバイクも新しく見えます。