枕崎市 枕崎お魚センター 展望レストランぶえんへ | あきよしのブログ

枕崎市 枕崎お魚センター 展望レストランぶえんへ

枕崎でカツオでも食べようとお魚センターへ向かう途中道の駅きんぽう木花館でトイレ休憩。近くでは砂の祭典も開催中らしい。


有名な砂の祭典渋滞が気になるけど先に行きます。


渋滞も無く枕崎お魚センターに到着。枕崎市でも港を中心にお祭りが開催中で初めてシャトルバスでセンター入りです。


枕崎お魚センター2階へ。



2階の展望レストランぶえんからの眺め。


対岸。


電子ズームしてみました。


展望レストランぶえんのメニュー。


カツオも美味しそうだったけど最近食べた後の片付けが手間をくうことから食べる機会がなかったカレーにしてみました。


黒豚カツカレー。


サラダ。


再び黒豚カツカレー。


頂きます♪黒豚カツの食感も良く良いカレーを食べられました。