山陽小野田市 ドライブインみちしおへ | あきよしのブログ

山陽小野田市 ドライブインみちしおへ

通勤用に準備した軽自動車の調子をみに小一時間の距離にあるドライブインみちしおへ。


お客さんが多いので早めに行ったら帰る頃には結構な賑わいでした。


これかな。


本来の目的、貝汁を攻めるか。


雑炊も美味しそう。


店内には選べる料理も沢山並んでいます。


店員さんに声かけして撮りまくります。


着席。タブレットで注文したけど大盛りの操作がちょっと分かりにくかったので教えて貰いました。


しょうが焼き定食の貝汁増量。


しょうが焼き。肉厚で美味しそう。


小鉢。海産物メインで美味しそう。


増量の貝汁。


しょうが焼きから頂きます♪


貝も頂きます♪


増量の証し。


食ったら払います。


食ったら帰ります。美祢市辺りの桜。


良い感じの休養になりました。