霧島市 山の麓のレストランふれんずへ | あきよしのブログ

霧島市 山の麓のレストランふれんずへ

昼ごはんは霧島市牧園町の山の麓のレストランふれんずへ行ってみます。



その昔、初めて牧園町に来た時は天気が悪くて魅力が分からなかったけどいいところです。


ランチメニュー。


自宅開放型のレストランに着席。


メニューが充実してます。


とんかつも魅力的だったけど今日は別のやつで。


パスタセット。ナポリタンは出来ますか?と聞いたら出来るとのことで元々のパスタは何か聞かずじまい。


サラダ。


石窯で焼いたパン。柔らかいです。


沢山撮ったのでナポリタンの別角度から。


頂きます♪


〆のコーヒー。美味しかった。