北九州市 二種原付タイヤ交換とおおむら亭境川店へ | あきよしのブログ

北九州市 二種原付タイヤ交換とおおむら亭境川店へ

先日、通勤スクーターのオイル交換に行ったらタイヤ交換も勧められたので交換前の後輪から。


前輪はこちら。後輪より倍近く多く走っているのに溝は未だ有る感じ。


赤男爵へ。


前輪交換後。


後輪交換後。ついでに稀にエンジンが止まるのでプラグ交換したら古いプラグは導体の金属棒が折れてました。(笑)


タイヤ交換の後はおおむら亭境川店へ。


早めに行ったので駐車場は空いてますが帰りには店内は満席でした。


カウンター席に着地。


メニュー。


とり唐ちゃんぽんにしました。クリスマスイブ以来のおおむら亭境川店。


野菜も沢山。


とり唐。


とり唐はひっくり返してしんなりさせます。


ちゃんぽん麺。


頂きます♪

食べたら新居を見にミニツーリングです。