都城市 新村畜産へ | あきよしのブログ

都城市 新村畜産へ

ランチ外食で珍しく肉系のリクエストがあったので焼肉ランチへ行ってみます。

焼肉とお肉直売、新村畜産都城店です。

お肉直売。

奥に進みランチバイキングを頂きます♪

焼肉のベースとなる肉メニューを選び、その他のものはバイキング形式。もちろん肉もバイキングで食べる形式も有ります。

そんなに大量に肉を食べられる年頃は過ぎたので今日はねぎ塩タンランチかな。

バイキングに火が点いた相方チョイス♪バイキングコーナーから先ずはサラダかな。

冷しゃぶ。

おでん。

煮込みハンバーグ。

キムチ。ここまでだけでも結構来ます。(笑)

焼肉のタレ。

マキシマムをふんだんに使うのは初めてかも。

準備完了。

野菜もバイキングコーナーから食べきれるだけ持って来ました。

メインの肉登場♪二人前が乗っています。

ねぎ塩タン。

黒毛和牛。

ランチメニューの肉はバイキング(食べ放題)では無いので大事に頂きます。

良い感じやん。

頂きます♪

飲み物もドリンクバーで好きなだけ飲めます。

せっかくのバイキングなのでカレーライスも。左側の肉は牛丼コーナーの肉です。

〆はデザートのチョコアイスクリーム。今日は朝飯前抜きで行ったので何とか入りました。バイキングはやはり計画的に利用するのが大事かも。