日南市 道の駅なんごうへ | あきよしのブログ

日南市 道の駅なんごうへ

道の駅なんごうのジャカランダまつりに行ってみます。ちょっと悪天候かな。(笑)

ジャカランダまつり。

入口で女性スタッフが手指消毒と検温をしていてクリアするとにちなんじゃ様のシールを貼ってくれます。(笑)

いつもの道の駅なんごう。雨避けのテントが手前に張って有ります。

こちらがジャカランダ。

更にジャカランダ。

野山に咲く分はピークを過ぎた感じかな。

道の駅なんごうからの帰り道、紫陽花が並んで咲いていたので撮りました。

子どもの頃、見ていた紫陽花に比べるとカラフルになったと感じるのは私だけ?梅雨時期にしては気分がリフレッシュした道の駅なんごうです。