近、めっきりご多忙になってきて、

ブログをサボっていた、王子様です。

 

 

 

新型コロナウイルスの影響で、

ありとあらゆる今、そして将来が

 

 がらっ

 

と変わってしまいました。

 

 

 

今(現在)の生活もそうですし、

将来のライフプランですらも、

 

 大きく変わらざるを得ない

 

状況になっています。

 

 

 

ちょうど、そんな時期にFPさんとして

動き始めた王子様も、毎日

 

 大忙し

 

でした。

 

 

 

 

 

近、ちょっと、余裕ができたかと思い、

何の気なしに、昔の古巣(ふるす)、つまり、

王子様が勉強したサイトをのぞいてみたら・・・

 

引用) https://www.foresight.jp/virtual/

 

 

 

 

 

んだか、ちょっと見ない間に

 

 凄い方向

 

に路線変更されているような気がする。

 

 

講師の方も、昔と変わっていらっしゃいます。

 


時代のニーズなのか、

ターゲットの変更なのか、

コロナの影響なのか・・・ 

 

 

なんだか、昔の面影が無くなっていたのは

少しだけさみしい気がした、王子様であった。


にほんブログ村 資格ブログ FP技能検定へ
にほんブログ村

 

こんな サービスを含め、諸々実施中。

王子様に来てほしい街のリクエストや、
サービスのご要望があれば、
本ブログのコメント欄をご活用下さい。