遅めの昼食に、頂き物のネコ型食パンで

ホットサンド作ったんだけど…

火加減がムズカシー!



具はツナマヨ玉ねぎみじんや、

ソーセージ薄切りケチャップ味とか、卵焼きバター味とか色々




正男兄ちゃんから

誕生日に大量のオリオンビール送ってきたから


飲んで食べましたよ(@_@)

暑いのでビールがうまい!

ホットサンドも味はバッチリ


次回焦がさぬようガンバリますずし(°_°)



それからバースデーライブ来てくれた皆さん、

ありがとうございました\(^^)/


毎回遠い所からも来てくれて、

ホントにワタシはシアワセものです


実は翌日も朝から仕事があって

戻ったの深夜でした(°_°)


さすがに月曜は丸一日寝てましたー


あとは

まちこを眺めているだけで疲れが取れるような…

(@_@)


プレゼントの箱に必ず入る(O_O)


横になりたいんだよね…ムリ、まちこ