先週からめちゃくちゃ忙しくて

やっとブログ書けたよー


14日のバースデーライブに来て下さった…

北は北海道から南は九州の方々や、あちらこちらから皆様ホントにありがとうございました\(^o^)/


フルメンバーで僕が1番楽しませてもらいましたよー


まだまだ制限があってキビシイ状況ですが…


一体いつになったらマスクなしの皆さんの笑顔が見れるんだろ(*_*)


あっ翌日のNHKのラジオ…

まさかの5時間生放送出演でした(^^;;

2時頃1曲歌って終わり〜って勝手に言ってゴメンナサイ(@_@)


明日は栃木県、夢コンサート頑張ってきますー




















オヤスミーー(^^)/~~~