僕の55才の誕生日~(@_@)
 
今度、映画にチョットだけ出ることになりまして、その撮影がありました~!
 
現場で、打ち合わせ中、突然共演者の方々、スタッフさんからケーキが!
 
ビックリ!!(@_@)
 
慣れないセリフで頭がいっぱいで忘れてました(^_^;)
 
皆さまありがとうございます\(^-^)/

バースデー1 バースデー2 
 
 撮影は…緊張し過ぎて口から心臓が……状態でしたが、何とか終わりました~(^_^;)
 
イヤァー、大変だったよー
役者さんって凄い(@_@)

映画の公開は来年になる予定なので、決まったら知らせますね!お楽しみにー
 
そのあと、共演者の大ちゃんと、作曲家のかっちゃんと打ち上げしてたら…

突然、お店に江木さんが!!(;゜0゜)(@_@)
 
サプライズでわざわざ僕の為に駆けつけてくれましたー\(^o^)/
嬉しかったです!

バースデー3 

バースデー4 

バースデー5 

時間を忘れるくらい、久々楽しいお酒の席でしたよー
 
皆さん、ホントにありがとうございました(^_^)
 
それから、ファンの皆さんからのお祝いメールも、ありがとうー\(^o^)/
 
もうすぐツアーだから、また祝ってもらえる?(^_^)v