晃のブログ


こないだの黒磯コンサートの、楽屋のクーラーで涼んでるとこ~

ここのクーラーの冷えること冷えること(@_@)

多分、今まで行った中で一番のクーラーだと思うヾ(^▽^)ノ

みんな寒がってたけど…僕にはサイコー!

ステージ見た方はご存知だと思うけど、出演者の中では、僕が一番、汗っかきなんです(;゜ロ゜)

冬でも、ちょっと踊っただけで、汗ダラダラ!(^_^;)

あいざきさんは、ほとんどかかないから、うらやまし~。

なので、現場のある時は、毎回楽屋に、マイ扇風機を持参してまーす(@_@)

ステージでは、腕にリストバンドをはめて、汗拭いてます~(T_T)

ちなみに、食べ物がほんの少し辛いだけでも、汗が吹き出してタイヘン(T_T)

だから辛い料理はあまり食べません(T_T)