どーも

 

ブログ書こうと書こうと思いながら、

 

日々ってあっという間に過ぎていっちゃいますね('Д')

 

最近は金欠過ぎてヤバイ|д゚)

 

明後日親友の結婚式なのに・・・

 

お金がない・・・

 

またどっかから借りないと・・・

 

ちょっと自営してたんですけど、

 

うまくいかなさすぎて・・・

 

今月で閉店する予定です!!!!

 

ブログ更新出来なかった理由が、

 

金がなさ過ぎてパソコン売っちゃった|д゚)

 

もう次は携帯2台のうち1台売ろ('Д')

 

ということで、

 

リアルカイジGP

 

応募しちゃいました(^^♪

 

最後の望みをかけて・・・

 

あ~なんか面白い仕事ないかな????

 

1億あったら借金返して

 

FX&仮想通貨で勝負しますね♪

 

結婚もしたいな(^^♪

 

夢ふくらむね(^^♪

 

さてそろそろ寝よっかな!!!!!!!!!!!!!

 

最近は一発逆転狙って、ロト6とTOTO BIG買ってる!!

 

当たったら報告します!!

 

ブログのタイトルも

 

ミリオネア アカギのBLOGに変更します(^^♪

 

ではでは