どーも
ブログ書こうと書こうと思いながら、
日々ってあっという間に過ぎていっちゃいますね('Д')
最近は金欠過ぎてヤバイ|д゚)
明後日親友の結婚式なのに・・・
お金がない・・・
またどっかから借りないと・・・
ちょっと自営してたんですけど、
うまくいかなさすぎて・・・
今月で閉店する予定です!!!!
ブログ更新出来なかった理由が、
金がなさ過ぎてパソコン売っちゃった|д゚)
もう次は携帯2台のうち1台売ろ('Д')
ということで、
リアルカイジGP
応募しちゃいました(^^♪
最後の望みをかけて・・・
あ~なんか面白い仕事ないかな????
1億あったら借金返して
FX&仮想通貨で勝負しますね♪
結婚もしたいな(^^♪
夢ふくらむね(^^♪
さてそろそろ寝よっかな!!!!!!!!!!!!!
最近は一発逆転狙って、ロト6とTOTO BIG買ってる!!
当たったら報告します!!
ブログのタイトルも
ミリオネア アカギのBLOGに変更します(^^♪
ではでは